マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説花嫁

魔大公の生け贄花嫁

魔大公の生け贄花嫁


発行: シーラボ
レーベル: ラルーナ文庫
価格:580pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

天涯孤独の身で、養護施設の教会で育ってきた瑞希。ハロウィンの夜、瑞希は礼拝堂の中で突然意識を失い、気づくと見知らぬ場所に……。
そこは悪魔たちが亡者を喰らう世界――魔界。瑞希はとある契約によって生け贄として魔界の君主、セエレに捧げられたのだった。
赤い鬣に金色の双眸。美貌の魔大公セエレは、瑞希が真に絶望しその魂が壊れた時に喰らうのだと言い、あらゆる快楽の手管で瑞希を堕とそうとするが……。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。