マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

絶倫トレーナーの快感レッスン えっ?「ナカイキ3回×3セット」が今日のノルマなんですか!?【イラスト入り】

絶倫トレーナーの快感レッスン えっ?「ナカイキ3回×3セット」が今日のノルマなんですか!?【イラスト入り】


発行: ぶんか社
レーベル: ぶんか社コミックス無敵恋愛S*girl
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★☆☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「あくまでトレーニングですから、恥ずかしがらずに僕の前で思うぞんぶんイッてくださいね」
私、関裕子(33)は、9年付き合った彼にあっけなくフラれてしまった。地味で平凡で何のとりえもない私なんて、もうきっと次の彼も出来ない……。ううう……。
そんな私の目に飛び込んできたのは「キレイになりたい女性専用トレーニングジム」の看板。
そうよ! キレイになって彼を見返してやる!……と思ったものの、イケメントレーナーさんから着るように言われたトレーニングウェアは局部が見えそうなくらい小さいし、乗馬マシンにとりつけられた「黒い突起」を入れるトレーニングなんて!?
こんなに恥ずかしいのに、なんですごくキモチイイの……!? 肉体派イケメン男子×快感を忘れた女子の、強烈性感開発LOVE!

※この作品は「無敵恋愛S*girl 2018年5月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。