マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

侯爵令息は意地っ張りな令嬢をかわいがりたくて仕方ない

侯爵令息は意地っ張りな令嬢をかわいがりたくて仕方ない


発行: 竹書房
レーベル: 蜜猫文庫
価格:800pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

策略貴公子×婚約破棄令嬢
酔っぱらったらイケメン貴公子に食べられちゃった!?

恋人に裏切られ婚約破棄されたクローディアは、
素性を隠し侯爵家で家庭教師として働くことに。
生徒のエリノーラは素直で可愛いが
その兄シリルは美しいが女たらしだという噂があり、
クローディアは警戒する。
ある日、元婚約者の無神経な手紙に傷付いたクローディアは
酔ってシリルに絡んでしまう。
「僕が紳士であることに感謝してほしいね」
真摯に慰められ気持ちくされたクローディアは、
酔うたび無意識にシリルを訪ねて!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。