マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説主従関係

金獅子の王と漆黒の騎士 〜婚礼の儀〜【イラスト入り】

金獅子の王と漆黒の騎士 〜婚礼の儀〜【イラスト入り】


発行: 海王社
レーベル: ガッシュ文庫 シリーズ: 金獅子の王と漆黒の騎士
価格:620pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

新王づき近衛騎士を務めるシオンは黒曜石の瞳に絹のような黒髪の持ち主。この国では黒は下賤の色とされるが、聡明で勇猛果敢な新王・ユリウスはシオンを美しいと称してくれる。
王宮に渦巻く陰謀を打破し晴れて恋人同士となった2人。しかしシオンには悩みがあった。自分は黒髪の騎士であって金髪でも女性でもない。
ユリウスはいずれ跡継ぎを儲けねばならず、そのために妃をと考えるシオンだったが、秘密裏にユリウスの計画が動いていて――!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。