マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

死神元帥の囚愛

死神元帥の囚愛


発行: イースト・プレス
レーベル: ソーニャ文庫
価格:540pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆3
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

暗愚な王と王太子を滅ぼしたクーデター。捕えられた王女エルヴィーナが見たのは、王を殺し、王太子を殺し、自身の父をも殺してクーデターを成功させた、血まみれの初恋の人の姿だった。彼――ウェルナーは怯えるエルヴィーナに囁く。「俺がクーデターに協力した目的は貴女だ。ずっと俺の欲望で貴女を汚したかった」――そのまま彼に純潔を奪われ、何度も執拗に抱かれるうちに、エルヴィーナの身体は淫らに作り替えられていき……。

冷酷無比な軍人×清純なる囚われの王女、国を揺るがす執愛の謀略!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

プロローグ
第一章 クーデターの夜
第二章 夜明けの陵辱
第三章 壊れた王女
第四章 初恋再び
第五章 死神が跪くとき
エピローグ

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。