マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

王太子様は、初恋花嫁を逃がさない。

王太子様は、初恋花嫁を逃がさない。


発行: 一迅社
レーベル: メリッサ シリーズ: 王太子様は、初恋花嫁を逃がさない。
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

貧乏国の嫁き遅れ王女フランセットと超大国の年下王太子メルヴィンとの縁談がまとまろうとしていたその日。好条件に警戒するフランセットだったが、まんまと嵌められて、婚姻契約をすっ飛ばして婚姻宣誓書に署名させられてしまった!! そのうえ待ちきれずに迎えにきた策士な彼に捕まり、そのまま輿入れがてら、初夜も決行に!? 14年越しの願いが叶った王太子様には要注意!? 大人気、新婚溺愛ラブコメ登場!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。