マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー結婚

軍人皇帝の幼妻育成〜貴方色に染められて〜

軍人皇帝の幼妻育成〜貴方色に染められて〜


発行: スターツ出版
レーベル: ベリーズ文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

王女であるシーラは、ある日突然、和平の証として強国の皇帝・アドルフへ嫁ぐことに。ワケあって山奥の教会で育てられたシーラは年齢以上に幼く、ウブ。そんな純真無垢な彼女を娶ったアドルフは、「俺が実践で教えてやる」と妻への教育を開始!戸惑いながらもたっぷりと愛を注がれて、大人の女性へと変貌してゆく新妻と、独占欲強めな軍人皇帝の新婚ラブストーリー。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。