マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説業界人

白の彼方へ/暁の高嶺で【山岳警備隊シリーズ合本版】

白の彼方へ/暁の高嶺で【山岳警備隊シリーズ合本版】


発行: 二見書房
レーベル: シャレード文庫 シリーズ: 山岳警備隊シリーズ白の彼方へ
価格:1,500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

山の女神と、おれ……どっちを取る?

シャレード文庫で大人気『白の彼方へ』&『暁の高嶺で』、通称「山岳警備隊」シリーズが合本版で登場!

北アルプスで山荘の管理人を務める朝陽の前に、死んだ恋人そっくりな、新人山岳警備隊員の塩見が現れる。……せっかく長い月日が記憶を薄めてくれていたのに。やっと、いないことに慣れてきたのに。平穏な生活を望む朝陽の前に突如現れた、無視できない存在。心をかき乱され苛立ちを覚える朝陽だったが──。

山岳警備隊シリーズ、塩見×朝陽、浅田×間宮、高代×史規の軌跡を完全収録!

※電子書籍限定配信です。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

■ 白の彼方へ
白の彼方へ
青の果てまで
山小屋の怪
あとがき
著者コメント

■ 暁の高嶺で
暁の高嶺で
碧落の遥かに
あとがき
著者コメント

白の彼方へ/暁の高嶺で【山岳警備隊シリーズ合本版】のためのあとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。