マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリーS彼氏

イジワル騎士団長の傲慢な求愛

イジワル騎士団長の傲慢な求愛


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★☆☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

家督を継ぐために男装を強いられてきた初心な令嬢・セシルに突然結婚の申し込みが! 現れたのは、かつて女性として参加した仮面舞踏会で出会った騎士団長・ルーファスだった。
紳士的だった舞踏会の夜とは一転、俺様な態度でセシルのことを翻弄してくるルーファス。「もしかして人違いだったのかも…」と悩むセシルだが、「お前は俺のものだろ?」と待ったなしの溺愛がスタート!? 強引に迫っては、蕩けるほどに甘やかしてくるルーファス。初めて教えられる女性としての歓びに、気づけば彼に溺れていて…。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。