マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー王子/貴族

伯爵令嬢シュティーナの華麗なる輿入れ

伯爵令嬢シュティーナの華麗なる輿入れ


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

伯爵令嬢のシュティーナは、王太子との政略結婚が決まり、花嫁修業中。お転婆娘である彼女は、ある日こっそりと屋敷を抜け出すと、町で青い目をした眉目秀麗な紳士と出会う。彼と密かに愛を育み、初めて大人の恋を知るシュティーナだったが、王太子の婚約者である彼女にとって、この恋はご法度。身分違いの愛と諦め、未来の旦那様の待つ王宮へと向かうと、なんとそこには愛する人がいて…。町で出会った彼の正体は…なんと王太子様!?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。