マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説幼馴染

小説花丸 差し出せ。さらば与えられん 第2話

小説花丸 差し出せ。さらば与えられん 第2話


発行: 白泉社
レーベル: 花丸 シリーズ: 小説花丸 差し出せ。さらば与えられん
価格:200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「二度と業平とは会わない」そう決意して、業平とのあらゆる連絡手段を断ち大学へ入学した高太郎。このまま自然に業平のことを忘れていくのを待つはずだった。ところが、そんな高太郎の健気な想いをブチ壊す出来事が! なんと、高太郎の住むオンボロマンションのあろうことか隣の部屋に、業平が越してきたのだ。何故居場所がばれた? 業平は一体何を考えているのか? 動揺しまくる高太郎だったが……。イケメンチャラ舞台俳優×猪突猛進系優等生の、幼馴染片恋ストーリー!

(「差し出せ。さらば与えられん 第2話」はウェブ・マガジン小説花丸 Vol.49に収録されています。重複購入にご注意ください)

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。