マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

転生しまして、現在は侍女でございます。 1

転生しまして、現在は侍女でございます。 1


発行: フロンティアワークス
レーベル: アリアンローズ シリーズ: 転生しまして、現在は侍女でございます。
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

ザ・モブキャラとして、乙女ゲームのストーリー開始“前”の世界に転生したユリア。侍女としてお仕えするのは、なんとゲームで悪役令嬢になって登場する王女さまだった!?
「こんな可愛い姫さまを悪役令嬢なんかにさせてたまるもんか!」
そう決意したユリアは『OLだった前世の知識』と『自分だけが使える生活魔法』を駆使し、自分の恋愛そっちのけで王女さまを導いていく! デキる侍女の噂はどんどん広まり、スイーツ開発、特産品作り、はたまた国同士のいざこざまで舞い込んできて――!?
天職にめぐりあった有能侍女の、おしごとファンタジーが今始まる!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

プロローグ
第一章 プリメラさまの侍女として
第二章 青少年育成計画!
幕間 とある近衛騎士の興味
第三章 侍女生活、存続の危機!?
幕間 王弟殿下の口に出せない独り言
第四章 社交界デビューは突然に
幕間 とある近衛騎士の自覚
第五章 薔薇のお菓子はいかがでしょう
第六章 秋と緋色の令嬢の訪れ?
番外編 とある少女たちのおしゃべりな夜
番外編 プリメラにとって、

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。