マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

精力が魔力に変換される世界に転生しました 1

精力が魔力に変換される世界に転生しました 1


発行: フロンティアワークス
レーベル: ノクスノベルス シリーズ: 精力が魔力に変換される世界に転生しました
価格:1,200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

アラフォー会社員で童貞の彼は、ずっと不幸だった。ある日、新人歓迎会に自分の席が無く、帰ろうとした所暴漢に襲われ死んでしまう。そして目覚めた死後の世界。異世界の神から、不幸なのは邪神の呪い、解くには転生し子孫を残すしかない、と教えられる。願ってもない話に、一も二もなく受け入れ、冒険者夫婦の子「ユノ」として生まれ変わる。チートスキルはなく、がっかりするも、前世の知識を生かし今度こそモテるようになると決意。
だが彼は知らなかった。これまでの童貞期間に比例した強大な魔力を得てるということ、その魔力は女性を魅了する特性を備えているということを。そして赤髪が映える少女「アリーシャ」と出会い、遂に物語は動き始める――と思ったら、何故か母リディアが邪魔してきた!? 妄想あり、バトルあり、見た目は子供中身はおっさんの生まれ変わりコメディファンタジー開幕!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。