マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

身代わり花婿の過剰な愛寵!?【イラスト付】

身代わり花婿の過剰な愛寵!?【イラスト付】


発行: プランタン出版/ティアラ文庫
レーベル: ティアラ文庫
価格:590pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「ずっと思っていた、兄貴から奪いたいと」最愛の人・フランツが初めて打ち明ける本心。抱きしめられ、激しく貪るようなキス。身体の奥で情欲の熱杭を受け入れると、全身に快感の波が押し寄せる――。婚約者が失踪。身代わりとなった弟と結ばれたクローディアは、フランツの不器用な優しさと誠実さに惹かれ、愛を深めていく。哀しみからはじまった関係は、相思相愛の幸せ婚へ!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。