マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説王子

光の国の恋物語〜悠久の愛心〜

光の国の恋物語〜悠久の愛心〜


発行: シーラボ
レーベル: ラルーナ文庫 シリーズ: 光の国の恋物語
価格:580pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

『この世の幸福は光華にあり』――栄華を誇る光華国の四人の皇子、洸聖・洸竣・莉洸・洸莱。長兄洸聖と、妃になる悠羽との婚儀の準備が進められるなか、四兄弟の父であり現王の影として仕える和季が突然王に刃を!? 二人には因縁の関係が……。
そして兄の婚儀の準備のため隣接国へと向かった洸竣が盗賊に襲われてしまう。死の淵の洸竣に、黎は……!! 運命の相手と出逢った四人の皇子。彼らとそれぞれの伴侶との未来は――!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。