マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションエンターテインメント小説男性向け恋愛小説

性の体験手記 年上の人妻

性の体験手記 年上の人妻


発行: イースト・プレス
レーベル: 文庫ぎんが堂 シリーズ: 性の体験手記
価格:680pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

官能小説では味わえない〈リアル〉。
夕刊フジの人気連載から16篇を厳選収録。

背中のホックをはずし、ブラジャーをはずすと、やや小さめではあるが形のよいおっぱいが目の前にあらわになった。四十代半ばとは思えない、スリムな体形を維持している。俺も服を脱ぎ、素っ裸になってから涼子のスカートを脱がし、パンストを?ぎ取る。そして最後の一枚も脱がしてしまうと、涼子も丸裸になった。これまでは車の後部座席で下だけ脱いでセックスしていたから、全裸の涼子を見るのは、このときがはじめてだった。(「年上の人妻」より)

目次

私の叔父さん
嫌われ英子の半生
後輩のお母さん
先生と私
昼顔夫人の柔肌
年上の人妻
母親に見られた!
わたしの性生活白書
怖い女
変態彼氏を持つ女
私だけのオモチャ
背徳の冬休み
保険屋のお姉さん
あぁ、漏れちゃう
送り狼に変身した夜
舐めてもいいわよ

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。