マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者 3【特典SS付】

にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者 3【特典SS付】


発行: 一迅社
レーベル: 一迅社文庫アイリス シリーズ: にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

ワケあり王太子殿下アイザックと相思相愛になった貧乏伯爵家の令嬢リネット。婚約式の準備も着々と進められ、後はリネットの父からの婚約承諾書が届けばすぐにでも婚約できるはずだったのだけれど……。父から「人違いではありませんか」という返信が届いただけではなく、王都へ来た兄からも反対されて!? 何で女装姿の兄さんに殿下との婚約を全面否定されなきゃいけないの! 兄さんより私の方が淑女だって見せつけて、殿下との婚約を勝ち取ってみせます!! ワケあり王太子殿下と貧乏令嬢の王宮ラブコメディ第3弾!

※電子版はショートストーリー『王太子殿下はたまに心が狭い』付。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。