マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

偽りでもかまわない?〜初恋の王子様と結婚したのですが〜

偽りでもかまわない?〜初恋の王子様と結婚したのですが〜


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫プランセ
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

猫屋ちゃき
福岡県在住。8月27日生まれ。読むことと書くことと食べることが何より好き。手の込んだ料理もいいけれど、最近のブームは簡単に作れるズボラ飯。いつかロマンティックな乙女系小説と飯テロ小説を組み合わせた作品で、読者様のハートと胃袋を掴むのが夢。

解説

シュテラは憧れの幼馴染の男性・イヴァンと結婚した。
だが、ある日父に「彼はお前の持参金と我が家の援助が目的だ。恋愛は、外でしなさい」と言われる。ショックを受けイヴァンに尋ねると、「妹のようにしか思えない。君を妻として縛るつもりはない。自由に生きてくれ」と言われてしまう。イヴァンは優しくしてくれるし、仲良く暮らせているが、その関係はまるで兄と妹のよう。何とか愛してもらおうと、あの手この手で気を引こうとするシュテラ。ある男性と親密になったことで嫉妬したイヴァンはシュテラを溺愛するようになるが、そこから二人の気持ちはすれ違っていくようになる。
こじれた初恋がほぐれるまでのジレジレラブストーリー。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。