マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

復讐者は花嫁に跪く

復讐者は花嫁に跪く


発行: イースト・プレス
レーベル: ソーニャ文庫
価格:660pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

侯爵令嬢でありながら身分を隠し、葡萄畑の復興に尽力するカティアは、隣国の伯爵ジルベールと出会う。
すぐさま惹かれあうふたり。
けれど彼は、カティアがベルキア家の娘と知った途端、姿を消してしまう。
以来、ジルベールへの想いを引きずるカティアだが、王太子に見初められ、家のために婚約することに。
そんななか、彼女の前に再びジルベールが現れる。
ベルキア家を憎む彼は、策を弄してカティアを自分の妻にし欲望のまま抱きつぶすのだが……。

復讐に生きる伯爵×仇の娘、憎しみを癒やす一途な愛!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

序章
一章
二章
三章
四章
五章
六章
七章
八章
九章
十章
終章

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。