マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

お婿さまは下僕になりたい

お婿さまは下僕になりたい


発行: イースト・プレス
レーベル: ソーニャ文庫
価格:660pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

王の反逆者を見つけて排除する“粛清屋”の家に生まれたノワズティエは、美貌の紳士オルディスから突然「あなたの下僕になります」と宣言されて大混乱。
言動にややずれたところがあるものの、誠実で優しい彼に惹かれていくノワズティエ。
だが彼には密偵の疑いが!?
彼と結婚して探るよう王に命じられた彼女は、その身の潔白を証明しようと奮闘するが、夫婦生活は朝から晩まで甘く蕩けるような誘惑の連続で、調査を進められずにいて……?

下僕希望の怪しい入り婿×影の薄い“粛清屋”の娘、激甘結婚生活には裏がある!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

プロローグ
1.初恋の記憶
2.新婚初夜は危険な香り
3.義兄たちと高貴な猫
4.納戸とひめごと
5.初デート
6.淫らな小旅行
7.やきもち
8.うそつき
9.真実
10.お婿さまは下僕さま
エピローグ

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。