マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

青薔薇伯爵と男装の執事 番外篇〜完璧な大団円、しかしてその後の百花繚乱は〜

青薔薇伯爵と男装の執事 番外篇〜完璧な大団円、しかしてその後の百花繚乱は〜


発行: 新書館
レーベル: ウィングス・ノヴェル シリーズ: 青薔薇伯爵と男装の執事
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

伯爵令嬢だったアンと、女王の孫と判明したアッシュの婚礼の後――。
二人とともに海を越えることになった御者のベン、料理人のシドニー、双子のメイド・カラとノラといったローズベリー青伯爵家の使用人それぞれの事情は……? オリーブ&サイモン、ナッシュ&リアノン、プリムローズ&オウァイン、ケント白侯爵夫人&スコット・ローズベリー、グラディス女王陛下といった面々が抱えるわだかまりの行方は……? そして、アンとアッシュの初夜と、数年後の生活は……?
大人気シリーズ、待望の番外篇!!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。