マイリストに追加

和書>ビジネス・教育経済・金融株・投資

マンガでわかる ビットコイン&仮想通貨投資の基本(池田書店)

マンガでわかる ビットコイン&仮想通貨投資の基本(池田書店)


発行: PHP研究所
レーベル: 池田書店 シリーズ: 池田書店のマンガでわかるシリーズ
価格:815pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

これまでの仮想通貨投資は、「バイ&ホールド(買ってつかんでおく)」が最も有効な戦略でした。しかし、値動きが激しくなった相場では、そうはいきません。「どうすれば、仮想通貨投資で成功できるのか?」本書では、激動の相場で利益を上げ続けている投資家に取材し、儲け方だけでなく、リスクの抑え方を含め、一からやさしく解説しています。

●仮想通貨投資は「投資の基本」がわかれば怖くない!
●取引所の見極め方と、自分でできる「セキュリティ」とは?
●売買タイミングをつかむ! 「テクニカル分析」をやさしく解説!
●ビットコイン以外の選択肢「アルトコイン」の選び方
●少額で大きな利益&値下がり時も稼げる「証拠金取引」の基本。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。