マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

起きたら20年後なんですけど! 〜悪役令嬢のその後のその後〜 2

起きたら20年後なんですけど! 〜悪役令嬢のその後のその後〜 2


発行: フロンティアワークス
レーベル: アリアンローズ シリーズ: 起きたら20年後なんですけど! 〜悪役令嬢のその後のその後〜
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

毒殺未遂されたのをきっかけに、前世の記憶を思い出したフィオリア。そのうえ目覚めたら20年後、しかも当時の姿のままだった! 前世の知識も追加された彼女は、向かうところ敵なし状態。
カノッサ公爵の反乱が一段落してホッとしたのも束の間、ヴィンセントから遠国の皇太子がトリスタンを訪問することを告げられる。皇太子の婚約者たっての希望というが、彼女は20年前の事件の黒幕でゲームのヒロインだった“アンネローゼ”に特徴が一致しており──!?
「逃げても無駄よ、アンネローゼ。二十年前の決着をつけましょう」 
『暴風の女帝』と呼ばれるイケメンお嬢様が送る、異世界転生ファンタジー第二弾!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

目次

プロローグ
第一章 アンネローゼを追って 〜予期せぬ二つの出会い〜
第二章 二十年越しの再会 〜すべては掌の上〜
第三章 トリスタン王国への帰還 〜ひとまずの平穏〜
幕間 アンネローゼという女について
第四章 決着 
エピローグ
終章 彼女の、その後
番外編1 《黄金の女神》と《白銀の魔狼》
番外編2 駆け出し冒険者ミリリは男運が悪い
番外編3 月下の舞踏 
あとがき 

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。