マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説獣人・ケモミミ

黒の騎士に恋をして

黒の騎士に恋をして


発行: アスタリスク文庫
価格:480pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

この世界には人に紛れて〈獣種〉が生活している――
子供の頃、誘拐されそうなところを突然現れた黒豹に助けられた桐野。
その出来事をきっかけに人と獣種を見分けることが出来るように。
ある日ストーカー被害に悩んだ桐野は人伝に探偵事務所に相談、事務所長の香神から様子見を含め一週間の護衛を提案される。
香神に守られつかの間の平穏を取り戻す桐野だったが、彼の姿に獣種の片鱗を見てしまい…!?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。