マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー地味OL

クールな外科医のイジワルな溺愛

クールな外科医のイジワルな溺愛


発行: スターツ出版
レーベル: ベリーズ文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

地味OLの花穂は事故の手術後、執刀医がイケメン天才外科医・黒崎だと知る。熱心に治療してくれる様子にドキドキしてしまうけれど、『手の届かない人』と言い聞かせていた。
ところが退院日、休みのはずの彼が迎えに来て、有名ブランド店とサロンで綺麗に変身させられ、さらに高級レストランへ。「俺と一緒にいろ。主治医命令だ」とイジワルに囁かれ、彼の家で甘く溺愛される日々が始まって…!?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。