マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ファンタジー

親愛なる僕の妖精王に捧ぐ 【SS付き電子限定版】

親愛なる僕の妖精王に捧ぐ 【SS付き電子限定版】


発行: 徳間書店
レーベル: キャラ文庫
価格:640pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

【電子限定版】書き下ろし番外編「愛しい片羽の君に捧ぐ」収録。

●死後の世界って、妖精が空を飛ぶお伽噺のような所なの…? 人生に絶望し海に身を投げた高校生の優翔(ゆうと)。目覚めた優翔を拾ったのは、天真爛漫で好奇心旺盛な妖精族の王子・ウィー。「俺は一族最年少だから、弟ができたみたいで嬉しい」無邪気に懐かれるけれど、実は妖精族は何年も子供が産まれず、絶滅の危機に瀕していた!! ウィーは明るい笑顔の裏で、一人取り残される恐怖と闘っていて…!?

※口絵・イラスト収録あり

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。