マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル伝奇

華鬼4【電子書籍特典付き】

華鬼4【電子書籍特典付き】


発行: イースト・プレス
レーベル: Regalo シリーズ: 華鬼
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

華鬼が鬼ヶ里に戻った。それを喜ぶ神無は、華鬼が自分にとってかけがえのない存在であることに気づき始める。
一方華鬼は、芽吹き始めた神無への気持ちに違和感を覚えながらも彼女と過ごす時間に安らぎを見出していた。穏やかな時間を手に入れたかに見えた二人だったが、それを待ちわびたかのように前鬼頭の息子響が不気味に笑む。さらに、選定委員と名乗る男たちが神無の前に姿を現して……?
鬼と少女の学園伝奇、最終巻。神無の最大の危機に華鬼は──!?

※ 本作品は、紙書籍版『華鬼4』の電子版です。また、紙書籍版発売時に特典としてWeb上で無料公開された短編を追加収録しています。尚、その短編は電子書籍『華鬼 幻の特典短編集』に収録されているものと同じ内容です。予めご了承ください。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

序章
第一章 乱れゆく華
第二章 芽吹く想い
第三章 うたかたの恋人たち
第四章 暗雲
第五章 囚われた花嫁
第六章 雪原の捕食者
第七章 動き出す悪夢
第八章 甘月の刻
終章
番外編 木漏れ日の家

◆華鬼4 特典小説
重なり合う未来 ─会いにいこうよ─
重なり合う未来 ─これも、愛。─
重なり合う未来 ─ゆるやかなる時間─
いっつぁ こめでぃ わーるど
まだ見ぬ未来の君へ

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。