マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

憧れの聖騎士さまと結婚したらイジワルされつつ溺愛されてます

憧れの聖騎士さまと結婚したらイジワルされつつ溺愛されてます


発行: 竹書房
レーベル: 蜜夢文庫 シリーズ: 国王陛下の溺愛王妃
価格:800pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

『どうされたいか素直に言ってごらん』
大好きな初恋の人に求婚されたのになかなか抱いてもらえません!!!
腹黒聖騎士×天然王女の初恋すれ違いラブ

「俺のかわいらしい花嫁。これは夢だ。朝になれば何もかも忘れられる」
エランゼの王女エリザベスはずっと憧れていたジョゼモルン国の聖騎士、クリスティアンに求婚される。
しかし彼はエリザベスには他に想う相手がいるのだと誤解していて、優しく接してくれるも抱いてくれない。
好きな人に嫁いで幸せを感じつつ、複雑な日々を過ごすエリザベス。
だがある日を境にいつもと様子の違う夫に淫らなことをされる夢を見るようになって!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。