マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説三角関係

ユキシロ一家の異界の獣たち

ユキシロ一家の異界の獣たち


発行: シーラボ
レーベル: ラルーナ文庫 シリーズ: 竜を娶らば
価格:580pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

ヤクザの下請け業を営むユキシロマキトと舎弟のクロミヤ。二人は期せずして異世界から飛ばされてきた双子の獣、ドーユとショクの面倒をみることに…。傍若無人で自由奔放、欲望に忠実なドーユとショクは、 “強いオス”のマキトがすぐにお気に入りとなってさっそく交尾三昧。密かにマキトに思いを寄せる純情青年クロミヤまでも強引に仲間に引き入れようとする二匹で…。そんな折、二匹を奪おうとする組織が動きだしていた…。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。