マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説刑事

シンクロハート

シンクロハート


発行: 徳間書店
レーベル: キャラ文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

事件を推理し始めると、犯人の意識と同調してしまう──。
特殊な能力を持つ犯罪心理分析官・藤丸空也(ふじまるくうや)の今回の任務は、薬物連続殺人犯の捜査だ。現場で指揮を執るのは、警視庁のエリート警部・陵知義(みささぎともよし)。
ところが調査中、空也が犯人とシンクロしてしまった! いつもの優しく内気な空也が一変、別人のように妖艶に陵を誘惑する…。翻弄された陵は、欲望に負けて空也を抱いてしまうが!?

※口絵・イラスト収録あり

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。