マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

呪いの王女の幸せな結婚

呪いの王女の幸せな結婚


発行: イースト・プレス
レーベル: ソーニャ文庫
価格:640pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

周囲の人が次々と不幸になることから“呪いの王女”と呼ばれるリューディアは、大国の王子アンブロシウスと結婚することに。
「僕は絶対不幸にならない」と自信満々な彼。
会うたびに甘い言葉を囁かれて戸惑うが、たわいない話をし、彼の優しさと前向きさに救われ、次第に惹かれていく。だがある日、彼が落馬して怪我をしてしまう。
自分のせいだと別れを切り出すリューディアだが……。
「絶対に逃がさない」豹変した彼に押し倒されて、淫らな愛撫を施され――!?

自信満々な“幸運の王子”が“呪いの王女”に一目惚れ!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

プロローグ
一章
二章
三章
四章
五章
六章
七章
八章
九章
エピローグ

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。