マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

相愛前夜 年の差社長の完全なる包囲網【初回限定SS付】【電子限定SS付】【イラスト付】

相愛前夜 年の差社長の完全なる包囲網【初回限定SS付】【電子限定SS付】【イラスト付】


発行: ジュリアンパブリッシング
レーベル: チュールキス文庫 シリーズ: 相愛前夜
価格:685pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

27歳のある日、地元でお見合い結婚するという名目で退職した地味系秘書・桜雪(さゆき)。それはずっと重ねてきた瀬名社長への恋を諦めるため……。せめて最後に思い出をとホテルに誘い、彼に処女を捧げて別れを告げた――と思いきや、お見合い相手としてその瀬名が目の前に現れた!? 女性関係も派手と聞いていたのに、がっちり桜雪に狙いを定め結婚包囲網を固めてくる瀬名。12も年上の男前社長の手練手管に、抵抗もままなりません!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。