マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌恋愛実用体験告白

性の体験告白 女の隙間

性の体験告白 女の隙間


発行: イースト・プレス
レーベル: 文庫ぎんが堂 シリーズ: 性の体験告白
価格:680pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「やん……恥ずかしい…」ぴったりととじ合せた太腿のつけ根で、白く小さな逆三角形が陰毛の丘を覆っていた。大人の女性が身に着けるには幼すぎると思える下着。おしゃれでもセクシーでもない、女子高生がはくような、なんの飾りもないただの木綿のパンティーだった。だが、私はなぜか激しく欲情した。その単純な白さがまぶしかった。太腿を押し開く。すでに尋常ではない蜜液の染みが舟底に拡がっている。
──表題作「女の隙間」など11篇を収録。

サンスポ・性ノンフィクション大賞とは?
「性にまつわる生々しい体験を綴った未発表の手記」を対象として、2000年にサンケイスポーツ主催で創設された。応募期間は毎年5月〜9月。金賞100万円・銀賞20万円・銅賞5万円・特別賞3万円、佳作2万円、また入選手記はサンケイスポーツ紙上に掲載される。
選考委員は永田守弘、館淳一、睦月影郎、桑原茂一、サンケイスポーツ文化報道部長。

目次

あわせ鏡の情艶
食べごろの男の子
マッサージ店の美女
女の隙間
黒い涙
用務員の私
幼馴染みと妻の母
良い種と土
愛じゃないけど
三十路の女
祗園情話

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。