マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

溺愛婚 絶倫公爵は愛しの薄幸令嬢をなんとしても妻にしたい【イラスト付】

溺愛婚 絶倫公爵は愛しの薄幸令嬢をなんとしても妻にしたい【イラスト付】


発行: プランタン出版/ティアラ文庫
レーベル: ティアラ文庫
価格:650pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★3
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「君は運命の人だ」舞踏会で公爵ジェラルドに見初められたエステル。彼は初恋の人。連れていかれた屋敷で甘々な溺愛生活が待っていた! 情熱的なキスと巧みな指に蕩かされ、じっくりと性感を開発されていく。「いやらしい君をもっと見せて」雄の楔で穿たれれば息もできないほどの快感に襲われて。愛を惜しまない公爵に惹かれていくけれど、エステルには彼に言えない秘密が――!? 

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。