マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説獣人・ケモミミ

眠れる獅子と甘い恋の夢語り

眠れる獅子と甘い恋の夢語り


発行: コスミック出版
レーベル: セシル文庫
価格:520pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

祖父の跡を継ぎ仕立屋になった理久は、得意客のために仕立てたスーツをもってホテルを訪ねる。そこで出会ったのは裕福な投資家だというアダム・フォーサイス。なにもかも洗練され、圧倒的な存在感のある人だった。その印象的な出会いの日から理久は官能的な夢をみるようになる。それは金色のライオンに愛される夢。そしてライオンは、いつのまにかアダムの姿に変わっていき――。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。