マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説外国人

小説花丸 ハッピーライフの作り方 第3話

小説花丸 ハッピーライフの作り方 第3話


発行: 白泉社
レーベル: 花丸 シリーズ: 小説花丸 ハッピーライフの作り方
価格:200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

両親の死を自分のせいだと思い生きてきた心を優しく癒し、たった一ヶ月で自分を作り変えてくれたグレッグにねだって、恵は最後の思い出にと抱いてもらった。グレッグが帰国してしまった後も、グレッグからもらった「愛しているからね」という言葉を胸に少しずつ前に向かって進もうとする恵だったけれど、寂しさが溢れ……。
外国人セレブと天涯孤独の下宿大家さんの一つ屋根の下ラブ。ハッピーエンド最終話!

(「ハッピーライフの作り方第3話」はウェブ・マガジン小説花丸 Vol.51に収録されています。重複購入にご注意ください)

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。