マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌恋愛実用体験告白

性の体験告白 快楽の郷愁

性の体験告白 快楽の郷愁


発行: イースト・プレス
レーベル: 文庫ぎんが堂 シリーズ: 性の体験告白
価格:680pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

私は興奮しながらも、いったん唇を離し、自分の布団に戻って考えた。これ以上してもいいのか? だが、心配は無用と考えた。だって、向こうから舌を絡めてきたのだから……。決心した私はランニングを脱ぎ、パンツ一枚の姿で八重子さんの唇に吸いついた。再び、八重子さんが舌を絡めてくる。甘酸っぱい唾液を存分に味わったあと、私は八重子さんの掛け布団をはがした。――(「よばい」より)「性ノンフィクション大賞」受賞作の中から11篇を収録。

サンスポ・性ノンフィクション大賞とは?
「性にまつわる生々しい体験を綴った未発表の手記」を対象として、2000年にサンケイスポーツ主催で創設された。応募期間は毎年5月〜9月。金賞100万円・銀賞20万円・銅賞5万円・特別賞3万円、佳作2万円、また入選手記はサンケイスポーツ紙上に掲載される。
選考委員は永田守弘、館淳一、睦月影郎、桑原茂一、サンケイスポーツ文化報道部長。

目次

気が遠くなるほどの快感
寝取られ男の挽歌
息子の嫁と
女王のかさぶた
ピアノレッスン
つまみ食い
性春の里
よばい
十八歳夏、美貌の熟女と
深夜二時、白衣のナースたちは鍵を回す
ニューハーフとレズ

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。