マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌恋愛実用体験告白

性の体験告白 あこがれの娘は未亡人

性の体験告白 あこがれの娘は未亡人


発行: イースト・プレス
レーベル: 文庫ぎんが堂 シリーズ: 性の体験告白
価格:680pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

第18回サンスポ・性ノンフィクション大賞入選作から厳選収録。

十年前、あこがれだった曜子とばったり会い、同じ街に住んでいることを知って感激した。そして、同窓会の準備をきっかけに体を合わせるようになった。人の縁とはつくづく不思議なものだ。「ねえ、寝よ」曜子が私の手を引いて寝室へいざなった。真んなかにキングサイズのダブルベッドがデンとすえられていた。ふっと、仏壇わきの壁にかけられていたご主人の遺影が思い浮かんだ。いいのか、こんなところで……。(「あこがれの娘は未亡人」より)

サンスポ・性ノンフィクション大賞とは?
「性にまつわる生々しい体験を綴った未発表の手記」を対象として、2000年にサンケイスポーツ主催で創設された。応募期間は毎年5月〜9月。金賞100万円・銀賞20万円・銅賞5万円・特別賞3万円、佳作2万円、また入選手記はサンケイスポーツ紙上に掲載される。
選考委員は永田守弘、館淳一、睦月影郎、桑原茂一、サンケイスポーツ文化報道部長。

目次

盆踊りの夜
西日の当たる部屋
交歓
下町シネマ
同級生の妹
一番燃えていたとき
これって、何プレイ?
秋の喜び
やじろべえ
SMごっこ
あこがれの娘は未亡人
哀愁の姉妹酒場

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。