マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説オメガバース

スパダリアルファと新婚のつがい

スパダリアルファと新婚のつがい


発行: シーラボ
レーベル: ラルーナ文庫 シリーズ: 腹黒アルファと運命のつがい
価格:580pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

次期総帥の座を巡って魑魅魍魎がうごめく世界屈指の企業、東條グループ。本家長男の将臣は、アルファを凌駕する最高種エクストラ・アルファ。そしてその『運命の番』、聖也は、将臣によって変異させられた稀少種アルファオメガだった。職場でも公認の夫婦となった二人だが、真のバースは秘せられ表向きはアルファ同士の同性婚を装っていた。
そんな折、東條グループ内にエクストラ・アルファが存在するらしいとの噂が立ち始め…。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。