マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説御曹司

【電子限定おまけ付き】 御曹司に溺愛されるお仕事です 【イラスト付】

【電子限定おまけ付き】 御曹司に溺愛されるお仕事です 【イラスト付】


発行: 幻冬舎コミックス
レーベル: 幻冬舎ルチル文庫
価格:660pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

【イラスト付き】
花卉農園の息子・紫苑は学生最後の夏休みに、大企業の御曹司・恭一郎から5歳の従兄弟・悠斗の面倒をみるバイトを頼まれた。悠斗はある事情で男性を怖がっているから女装をしろとの命令付きで。
幼い頃からの腐れ縁だが、相変わらず暴君な恭一郎に苦手なわんこをけしかけて紫苑が溜飲を下げていると、着いた先のお屋敷で自分が恭一郎の恋人だと紹介されビックリ。お眼鏡に適った娘と結婚した孫に財産を譲るとの祖父のお達しにより、恋人役に抜擢したと恭一郎から紫苑はナゾな理由を語られ……えっ、自分、男ですけど!?

電子限定書き下ろしSSを収録!!

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。