マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

社長は飢えた獣なんです!〜獲物(ターゲット)は清純秘書〜

社長は飢えた獣なんです!〜獲物(ターゲット)は清純秘書〜


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫クリスタル
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

【伊月ジュイ】
埼玉県在住。2017年に書籍デビュー。甘いものに目がない万年ダイエッター。チョコと生クリームがあればご機嫌。ライトノベルを読むのが好き。頭の中で一文一文丁寧に音声再生(CV付き)してかみしめるから、読むスピードはやたら遅い。

解説

イケメン敏腕社長の蓮は、女癖の悪さが玉に瑕。恋愛経験ゼロ秘書の詩恵はそんな蓮を諫めるのが日課となっていた。蓮は色気皆無の詩恵に「お前とだけはそういう関係になる気がしない」と公言。
しかし、詩恵の女性的な魅力を発見してしまった蓮は「俺の女になれ」と迫るようになる。詩恵の純真さに煽られ、どんどん歯止めが効かなくなっていく蓮。「女遊びを止めさせたいなら、お前が俺を満足させろ」と獣のごとく襲いかかる始末。自宅へ連れ帰り溺愛するが、当の詩恵は高嶺の花である蓮が自分を好きになるはずがないと困惑し……。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。