マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

冷酷公爵の歪な寵愛

冷酷公爵の歪な寵愛


発行: イースト・プレス
レーベル: ソーニャ文庫
価格:660pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

伯父から提示された資金援助の条件は、“冷酷非道な妻殺し”と噂される公爵・ライデンの子を身籠ること。ジュリアは、困窮する家族を助けるために、覚悟を決めて彼のもとへ向かう。だがライデンはそんな彼女を、「誰にそそのかされた」と、淫らに責め立ててきて――!?初心な身体に快楽を刻み込まれ、恐怖を感じるジュリア。それでも、ともに過ごすうちに、彼のわかりにくい優しさに触れ、次第に惹かれていき……。

人嫌いな公爵×秘密を抱えた勝気な娘、互いの傷が結ぶ愛!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

序章
第一章
第二章
第三章
第四章
第五章
終章
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。