マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

元魔人王は嫁がかわいいので再び無敵の魔拳を放つ事にした【特典SS付】

元魔人王は嫁がかわいいので再び無敵の魔拳を放つ事にした【特典SS付】


発行: 一迅社
レーベル: 一迅社文庫 シリーズ: 元魔人王は嫁がかわいいので再び無敵の魔拳を放つ事にした
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

魔神と神々を相手に戦った魔人王。200年の時を経て、封印を破り現世に舞い戻ったその者・ヴェルムドォルは、早々に部下と恋人に裏切られ、重傷を負い人界の辺境へ逃げ落ちる。十連ガチャに魔力を消費しフィギュアを下から覗く等々、怠惰な日々を送るオタニートと化していたヴェルの下に、一人の少女が現れた。
「わしは、おまえの終生のライバル、魔導王ゼノンの生まれ変わりじゃ!」かつて自分を封印した張本人を名乗る美少女と始まる……壮大な「お嫁さんごっこ」!? 元魔人王&のじゃカワ美少女が繰り広げるファンタジー転生ラブコメ大登場!

※電子版はショートストーリー『ゼノン貴様、異世界の料理も作れると言ったが……』付。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。