マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー上司

副社長はウブな秘書を可愛がりたくてたまらない

副社長はウブな秘書を可愛がりたくてたまらない


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

大手食品会社のマーケティング部で働く明日奈は、男性と接することが大の苦手。そんなある日、突然秘書課に異動することに。しかも、アメリカから本社へと戻ってきたエリート副社長の専属秘書に大抜擢される。突然の辞令に慌てる明日奈だが、職権乱用!?とも思える副社長の強引っぷりで、なんと彼の高級マンションで3ヶ月限定で同居をすることに!?
「俺で男を知ればいい」──そう言って、ウブな明日奈を翻弄し、甘やかす副社長。「抵抗しないと、このまま俺の好きにしちゃうけど?」と甘く囁かれ、朝から晩まで息つく間もなく愛を注がれて…。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。