マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ファンタジー

水龍の花嫁

水龍の花嫁


発行: シーラボ
レーベル: ラルーナ文庫オリジナル
価格:580pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

大学生の蓮は、溺れている子供を助けようと池に飛び込んだが…そのまま強い流れに呑まれてしまい、引き上げられるとそこは知らない世界だった。
蓮を救ったのはナギという青年。そこは水龍・火龍・木龍・風龍の四龍が治める四つの国からなる大陸で、蓮は実は水龍の国アマツで生を受けた神子。未曾有の干ばつが迫っている今、雨をもたらす水龍を呼ぶにはアマツの王族と神子との婚姻の儀式が必要で、そのために蓮が召喚されたのだという。
だが神子を火龍の生け贄として捧げようとする隣国エンカの策略によって、蓮はナギの国アマツではなくエンカの地に着いてしまった。半信半疑のままナギとともにアマツを目指して旅することになった蓮。命がけの旅のなか、蓮は次第に、飄々としていてちょっと口の悪い不良神官ナギに惹かれていくのだが…。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。