マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説和風

初心なあやかしのお嫁入り

初心なあやかしのお嫁入り


発行: シーラボ
レーベル: ラルーナ文庫
価格:580pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

山奥で暮らしてきた、サトリの力を持つあやかしの翠。とある事情で街へ下り行き倒れていたところを、会員制レストラン琥珀亭のオーナーシェフ大地に助けられた。琥珀亭はあやかしたちが集う不思議な洋食屋。
大地はあやかしが見える体質で、一緒に暮らす五歳児の双子いちごとさんごはあやかしと人の間に生まれたハーフだった。しばらくの間、琥珀亭で住み込みのバイトをすることになった翠だが…。ほっこりおいしい恋のお話♪

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。