マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ホームドラマ

溺愛カフェとひつじくん【特別版】(イラスト付き)

溺愛カフェとひつじくん【特別版】(イラスト付き)


発行: 笠倉出版社
レーベル: CROSS NOVELS
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】

若手劇団員の陽斗は、オーディションを前にあまりの空腹に道端で行き倒れてしまう。
助けてくれたのは「ひつじカフェ」の店主・賢一郎と、看板息子のひつじくん。
お腹いっぱい食べさせてもらったお礼にカフェを手伝う
ことに。頭を撫でられ、賢一郎に優しくされる度に、陽斗はどきどきしてしまう。
オーディションの結果が出た日、思うようにいかないことに悩んでいた陽斗は、賢一郎に慰めるようなキスをされて……。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。