マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ロマンス小説

氷の女王の誘惑

氷の女王の誘惑


発行: オークラ出版
レーベル: マグノリアロマンス
価格:811pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

周囲からは氷の女王と呼ばれるものの、王子様が出てくるロマンチックなおとぎ話のような恋愛に憧れる気持ちは少女のころから変わらずにある。けれど、自分の結婚はビジネス上の取り決めだと、ユージニアは侯爵である夫デヴォンと自分の関係を割り切るしかなかった。
夫の愛人の訃報を聞いたとき、ついに夫婦の関係は変わる、王子様を自分のものにしたいという気持ちがユージニアにわいてくる。夫に新しい愛人を囲ってほしくないユージニアは、書店で見つけた『寝室の秘密』という本を読み、彼を誘惑しようと決めて──。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。