マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

腹黒従者の恋の策略

腹黒従者の恋の策略


発行: イースト・プレス
レーベル: ソーニャ文庫
価格:660pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆3
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

辺境伯に任ぜられた王女ミルドレッドは、王都を離れる前夜、自身の護衛騎士で騎士団長でもあるライアンの部屋へ向かう。王都に残る彼と会える最後のこの夜、酔いに任せて初恋の彼に抱いてもらうためだった。自分を抱けと命じるミルドレッドに固まるライアン。しかしすぐに、「……いいのですか」と恍惚とした表情で抱きしめてきて……。情熱的に抱かれ、切なくも幸せな一夜を過ごすミルドレッド。けれど1年後、ライアンが辺境伯領に押しかけてきて――!?

腹黒な忠犬×薄幸の女辺境伯、甘く淫らな主従関係!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

序章
第一章
第二章
第三章
第四章
第五章
第六章
第七章
終章
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。