マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説シリアス

麗しの肖像

麗しの肖像


発行: ネットワーク出版
レーベル: スイート蜜ラブBL文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

絵描きを志す涼介はある日、美貌の男から路上で似顔絵を描いてくれと頼まれる。彼は涼介の絵を褒め、自身の肖像画を描いて欲しいと懇願する。訝しむ涼介であったが彼のあまりもの美貌に惹かれ承諾した。
男に連れて行かれた先は彼がRと呼ぶ主人に飼われるマンションの一室であった。そこに広がる倒錯の世界。愕然とした涼介は一度は逃げ出すものの、好奇心に駆られて戻ってしまう。Rに支配され、マゾヒストとして堕ちる美貌の男。彼の肖像画を描き始めた涼介はやがて迎え来る結末に胸を焦がすのであった。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。